>  2006/07/12 (水) 07:56:28        [qwerty]
> > 無職ってのはある程度存在するだろうけど、童貞ってのは
> > ほぼ皆無だと思うんだ(;´Д`)
> それは煽る宣言かい?

いや、本当にそうだと思うけど(;´Д`)

参考:2006/07/12(水)07時55分28秒