> > 無職ってのはある程度存在するだろうけど、童貞ってのは > > ほぼ皆無だと思うんだ(;´Д`) > それは煽る宣言かい? いや、本当にそうだと思うけど(;´Д`) 参考:2006/07/12(水)07時55分28秒