> > 携帯のカメラを通してリモコンから発せられる赤外線を見ているよ(;´Д`)赤色だと思ったら大間違いだぜ試してみやがれ > 青白EEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`) だヽ(´ー`)ノぁ 参考:2006/07/12(水)12時18分10秒