>  2006/07/12 (水) 12:43:01        [qwerty]
> >                 ノ()ヽ
> >                  ハ
> そうなのか?
>       ノノ
> ( ;  ´Д` )
> ooo ooo ooo ooo
> こんな感じかと思った

デブってキャラピラみたいなの付いてるんだ
すげぇ

参考:2006/07/12(水)12時42分13秒