>  2006/07/12 (水) 13:15:09        [qwerty]
> > 後追いしてもしょうがないからモビルスーツとか光線銃とか作ろうよ
> > 単体で大気圏に突入できるやつ
> 光線銃は既にあるな
> レーザー砲みたいなの

一号機は「一朗」と名付けよう

参考:2006/07/12(水)13時12分44秒