>  2006/07/12 (水) 13:35:46        [qwerty]
> 2008年に打ち上げて2011年から観測開始かぁ(;´Д`)
> 天文学ってのはスケールがちょっと違うな

いやぁ(´ー`)僕にも宇宙に、星に思いを馳せていた時期がありましたよ
ええ

参考:2006/07/12(水)13時33分53秒