> 2008年に打ち上げて2011年から観測開始かぁ(;´Д`) > 天文学ってのはスケールがちょっと違うな いやぁ(´ー`)僕にも宇宙に、星に思いを馳せていた時期がありましたよ ええ 参考:2006/07/12(水)13時33分53秒