>  2006/07/12 (水) 13:38:35        [qwerty]
> > あー何かの予告だけ作りたい(;´Д`)本編は作らずに予告だけ
> > 俺でもかなり面白そうなのが作れる気がする
> まず作ればいいじゃない
> アニメだったら上映会に持って行け

ものっそ壮大な設定にして(;´Д`)あー作ってみたい!!
けど僕には何もない

参考:2006/07/12(水)13時35分35秒