> > あー何かの予告だけ作りたい(;´Д`)本編は作らずに予告だけ > > 俺でもかなり面白そうなのが作れる気がする > まず作ればいいじゃない > アニメだったら上映会に持って行け ものっそ壮大な設定にして(;´Д`)あー作ってみたい!! けど僕には何もない 参考:2006/07/12(水)13時35分35秒