>  2006/07/12 (水) 13:38:45        [qwerty]
> > Windowsキーは結構使うよ(;´Д`)
> > Windows、↑、エンター、エンター
> > で素早くシャットダウン
> ショートカットで十分です(;´Д`)
> つかWinキー操作ってAlt+○で代用効くしなぁ

Win+Eも?

参考:2006/07/12(水)13時37分32秒