> > ゲームやるとCtrlと間違えてWinキー押しちゃって > > 画面が切り替わってイラッとするんだよ(;´Д`)それでもう3台壊した > 無効にしておけばいいじゃない > もしくは俺のWinキーがないキーボード使うか?(;´Д`)DELLのだけど 俺も無効にしておくかな(;´Д`)思うんだけどなかなかやらない 参考:2006/07/12(水)13時37分56秒