>  2006/07/12 (水) 13:39:16        [qwerty]
> > ゲームやるとCtrlと間違えてWinキー押しちゃって
> > 画面が切り替わってイラッとするんだよ(;´Д`)それでもう3台壊した
> 無効にしておけばいいじゃない
> もしくは俺のWinキーがないキーボード使うか?(;´Д`)DELLのだけど

俺も無効にしておくかな(;´Д`)思うんだけどなかなかやらない

参考:2006/07/12(水)13時37分56秒