>  2006/07/12 (水) 13:39:47        [qwerty]
> > PauseとScrollLockよりは全然いる
> ゲームやるとCtrlと間違えてWinキー押しちゃって
> 画面が切り替わってイラッとするんだよ(;´Д`)それでもう3台壊した

ゲームやるときはこれ立ち上げてる

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se222508.html

参考:2006/07/12(水)13時36分30秒