> > PauseとScrollLockよりは全然いる > ゲームやるとCtrlと間違えてWinキー押しちゃって > 画面が切り替わってイラッとするんだよ(;´Д`)それでもう3台壊した ゲームやるときはこれ立ち上げてる http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se222508.html 参考:2006/07/12(水)13時36分30秒