>  2006/07/12 (水) 14:03:49        [qwerty]
> > なんだかなぁ(;´Д`)
> ノムヒョンほど嫌われた政権も珍しい

自国のやることはなんでも肯定する馬鹿ばかりだと思ってた(;´Д`)

参考:2006/07/12(水)13時56分37秒