>
2006/07/12 (水) 14:03:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんだかなぁ(;´Д`) > ノムヒョンほど嫌われた政権も珍しい 自国のやることはなんでも肯定する馬鹿ばかりだと思ってた(;´Д`)
参考:2006/07/12(水)13時56分37秒