>  2006/07/16 (日) 03:08:07        [qwerty]
> アンジェリーク作った光栄スタッフは何故光栄に入ってきてたんだろう(;´Д`)
> 信長のBLとか好きだったんだろうか

あんま関係ないけど光栄ってめっちゃ社員数が少ないとか聞いた

参考:2006/07/16(日)03時05分23秒