>  2006/07/16 (日) 09:02:20        [qwerty]
> > 性格があのままだったらそれはそれでありかな(;´Д`)
> 待て!いまかだぞ?(;´Д`)語尾にメポだのミポだの付けるんだぞ?

そろそろ語尾が「じゅぽ~」と言ういまか獣が出てきても良いと思うんだ

参考:2006/07/16(日)09時00分15秒