>  2006/07/16 (日) 14:01:32        [qwerty]
> 山手線で変な車輛に乗り込んだ(;´Д`)
> ほとんど浴衣着てジャパニーズイングリッシュ喋ってる

アプだ(´ー`)

参考:2006/07/16(日)13時59分10秒