>  2006/07/18 (火) 08:02:29        [qwerty]
> > ふと素朴な疑問が沸いたんだけれども
> > 個人で一株二株作れたとして
> > そこから得られる量ってどのくらいなんだろうか
> 室内なら大体ワット数と同じだけの乾燥重量グラムだよ
> 室外は知らん、多分一株300gくらいか

なるほどクスコ
というか俺の訊きかたが悪かったな
その一株300gでどのくらい楽しめるんだろうか(;´Д`)要するにコストパフォーマンスの話

参考:2006/07/18(火)08時00分19秒