> > ふと素朴な疑問が沸いたんだけれども > > 個人で一株二株作れたとして > > そこから得られる量ってどのくらいなんだろうか > 室内なら大体ワット数と同じだけの乾燥重量グラムだよ > 室外は知らん、多分一株300gくらいか なるほどクスコ というか俺の訊きかたが悪かったな その一株300gでどのくらい楽しめるんだろうか(;´Д`)要するにコストパフォーマンスの話 参考:2006/07/18(火)08時00分19秒