>  2006/07/18 (火) 08:26:23        [qwerty]
> http://www.moecha.jp/index.html
> ほらおまえらこういうの好きだろ

馬鹿な企画だなあと笑うのは好きだけど
自分で参加する気には全然ならないな(;´Д`)

参考:2006/07/18(火)08時24分24秒