> > まずは受験戦争から始まってだな > > 男子校生活が始まってな > 中学くらいでイジメが始まって不登校になってアニメにはまって適当な高校行って > パシリにされながら同じような人生を歩んでる人たちとアニメを語って就職活動時期にプルっちゃって無職人生が始まる 小学生の時はものすごい頭良かったよな 参考:2006/07/18(火)12時20分08秒