> > それ俺じゃないよ(;´Д`)俺はまだ拘束されてるよ > > 次の仕事したいからって拘束抜けようとしたらプロデューサーにすごく怖い顔されたよ > 拘束って結構長いのね…今の作品スケジュールだと長くて半年かと思ってたけど… > プロデューサーに体調不良をうったえるといいと思うんだ(´ー`) 俺も半年のつもりが(;´Д`)いつまでひっぱる気だろう 参考:2006/07/18(火)11時59分42秒