>  2006/07/18 (火) 12:21:15        [qwerty]
> > それ俺じゃないよ(;´Д`)俺はまだ拘束されてるよ
> > 次の仕事したいからって拘束抜けようとしたらプロデューサーにすごく怖い顔されたよ
> 拘束って結構長いのね…今の作品スケジュールだと長くて半年かと思ってたけど…
> プロデューサーに体調不良をうったえるといいと思うんだ(´ー`)

俺も半年のつもりが(;´Д`)いつまでひっぱる気だろう

参考:2006/07/18(火)11時59分42秒