> > 昔仕事でつくばと東京を往復してたんだが > > あの辺道が広くてまっすぐなもんで > > 両手使って弁当食いながら走ったりしたもんだ > > ATって素晴らしい > ATとかMTなんかよりナナハンの免許が欲しいんだけど > 目的は秘密 ナナハンの免許ってのはないな 参考:2006/07/18(火)17時35分46秒