>  2006/07/18 (火) 18:59:37        [qwerty]
> > 後者ショウキ(;´Д`)
> ミルモでポンのまたたびにゃんにゃんまたたびにゃーんって歌だよ
> つか未だに中原のベストキャラは南楓だよな うるさくもないし(;´Д`)

まつたけくんのほうがかわいかった

参考:2006/07/18(火)18時58分07秒