>  2006/07/18 (火) 22:44:00        [qwerty]
> > http://home.att.ne.jp/blue/moonlight/download/downwin.html#mdxwin
> > 懐かしもうぜ(;´Д`)
> イースは容量が足りなくてボツ曲になってしまった
> さよならアドルが秀逸すぎる(;´Д`)

漏れはアドルのテーマが好き過ぎる(;´Д`)

参考:2006/07/18(火)22時41分05秒