> > http://home.att.ne.jp/blue/moonlight/download/downwin.html#mdxwin > > 懐かしもうぜ(;´Д`) > イースは容量が足りなくてボツ曲になってしまった > さよならアドルが秀逸すぎる(;´Д`) 漏れはアドルのテーマが好き過ぎる(;´Д`) 参考:2006/07/18(火)22時41分05秒