>  2006/07/19 (水) 03:18:43        [qwerty]
> > 複数視点で各人が2000字以内で書いて一気に応募したらどうなるんだろう(;´Д`)
> 流石に弾かれると思うけどその中で最も文章力が認められた子だけはお声が掛かるかもしれんね(;´Д`)
> むしろ作業的にはラノベ作家というよりもゲームのシナリオ分業に近いと思う

ギャルゲのバッドエンド専業作家になりたいなぁ(;´Д`)鬼畜系とかSFネタとかの

参考:2006/07/19(水)03時16分15秒