>  2006/07/19 (水) 04:38:58        [qwerty]
> > おまえが非協力的だから紀子さま老体に鞭打って産もうと決意したんだろうが(;´Д`)
> > 男子産んだら海外でもどこでも行かせてやるっつーの
> ガンガン海外いかせてやればハネムーン気分で海外でセックスするんじゃないの?(;´Д`)
> なんかやり方間違ってるようなきがするよ
> あいつ引き篭もらせても駄目なタイプだと思う

業を煮やした典医が基礎体温表の提出を求めたところ拒否
娘の育て方をめぐって周りと対立数々のイベント不出席、ボイコット、途中退室などなど
雅子妃は相当のギスギサーだよ(;´Д`)みかねて紀子さまがこのタイミングで子作りした

参考:2006/07/19(水)04時35分04秒