>
2006/07/19 (水) 04:40:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> > コマル君は若年ハゲか(;´Д`)可愛そうに > これではげとか言うな いや(;´Д`)これはどう見ても禿だべ
参考:2006/07/19(水)04時37分23秒