>  2006/07/19 (水) 04:47:24        [qwerty]
> > どうして学生がここにいるのかね(;´Д`)
> じゃあどうしていい年こいた大人が今時分ここにいるの?

もう朝じゃないか(;´Д`)準備の時間だよ

参考:2006/07/19(水)04時46分48秒