>  2006/07/19 (水) 04:58:35        [qwerty]
> > 一般人なら優等生的で模範的な回答を二人ともしてるんだよな(;´Д`)
> > みんながみんなそういう思考になったのは全国民にとって不幸だ
> でもだれだか忘れたけど
> 皇室継承はずれた人は結構ダイレクトに物言いしてるよ(;´Д`)

なんでこんなに普通でないことを志向しない人間ばかりになったんだろう(;´Д`)
普通のささやかな幸せなんてそんな大したもんかね

参考:2006/07/19(水)04時55分08秒