>
2006/07/19 (水) 05:13:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> 大雨警報でも休みにならないのはなんでよ > 暴風だろうが大雨だろうが危険だろうがそうだろうが 出勤途中に用水路の様子を見に行けば労災的
参考:2006/07/19(水)05時06分13秒