>  2006/07/19 (水) 05:13:03        [qwerty]
> 大雨警報でも休みにならないのはなんでよ
> 暴風だろうが大雨だろうが危険だろうがそうだろうが

出勤途中に用水路の様子を見に行けば労災的

参考:2006/07/19(水)05時06分13秒