>
投稿者:
スーパーオマンコ
2006/07/19 (水) 05:22:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ホンテナっぽいって漏れのことか > > 心外だ > いやなんか名前入れてる人よ 俺は生粋のザンテナだぜ
参考:2006/07/19(水)05時22分10秒