>  投稿者:スーパーオマンコ 2006/07/19 (水) 05:22:57        [qwerty]
> > ホンテナっぽいって漏れのことか
> > 心外だ
> いやなんか名前入れてる人よ

俺は生粋のザンテナだぜ

参考:2006/07/19(水)05時22分10秒