> > http://www.avexmovie.jp/lineup/remikoto/index.html > > なんで今頃新曲が出るんだろう(;´Д`) > >NINTENDO DS対応ゲームソフト「ゾイドダッシュ」TV-CMソング > なんでだろうな(´ー`) なんで今頃ゲームが出るんだろう(;´Д`) 参考:2006/07/19(水)05時37分47秒