>  2006/07/19 (水) 05:41:08        [qwerty]
> > http://www.avexmovie.jp/lineup/remikoto/index.html
> > なんで今頃新曲が出るんだろう(;´Д`)
> >NINTENDO DS対応ゲームソフト「ゾイドダッシュ」TV-CMソング
> なんでだろうな(´ー`)

なんで今頃ゲームが出るんだろう(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)05時37分47秒