>  2006/07/19 (水) 05:46:34        [qwerty]
> > >NINTENDO DS対応ゲームソフト「ゾイドダッシュ」TV-CMソング
> > なんでだろうな(´ー`)
> なんで今頃ゲームが出るんだろう(;´Д`)

そんなに出すならアニメの続きも作ればいいのに(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)05時41分08秒