> > >NINTENDO DS対応ゲームソフト「ゾイドダッシュ」TV-CMソング > > なんでだろうな(´ー`) > なんで今頃ゲームが出るんだろう(;´Д`) そんなに出すならアニメの続きも作ればいいのに(;´Д`) 参考:2006/07/19(水)05時41分08秒