>  2006/07/19 (水) 05:51:17        [qwerty]
> http://www.avexmovie.jp/lineup/remikoto/index.html
> なんで今頃新曲が出るんだろう(;´Д`)

この人たちの歌は全部同じに聞こえるんだよ(;´Д`)やっぱり最後は丸焼きなんだろう?

参考:2006/07/19(水)05時34分06秒