>
2006/07/19 (水) 06:41:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 面白い漫画教えて > 全く賛同者が増えないけどB型H系ヽ(´ー`)ノ 漏れは好きだよ(´ー`)しかし単行本で読んだら面白いかは自信がない
参考:2006/07/19(水)06時39分51秒