>  2006/07/19 (水) 06:41:34        [qwerty]
> > 面白い漫画教えて
> 全く賛同者が増えないけどB型H系ヽ(´ー`)ノ

漏れは好きだよ(´ー`)しかし単行本で読んだら面白いかは自信がない

参考:2006/07/19(水)06時39分51秒