>  2006/07/19 (水) 06:44:43        [qwerty]
> > アグネス仮面
> > つい最近完結した
> あそこまでひっぱってあの終わり方は無いよな(´ー`)バレーのも野球のも

あれはあれで言いたいことは良くわかる(;´Д`)まあヨリのはなんか変な終わり方だったね

参考:2006/07/19(水)06時42分47秒