> > アグネス仮面 > > つい最近完結した > あそこまでひっぱってあの終わり方は無いよな(´ー`)バレーのも野球のも あれはあれで言いたいことは良くわかる(;´Д`)まあヨリのはなんか変な終わり方だったね 参考:2006/07/19(水)06時42分47秒