> > 全く賛同者が増えないけどB型H系ヽ(´ー`)ノ > 漏れは好きだよ(´ー`)しかし単行本で読んだら面白いかは自信がない なんか反応あったのも初めてな気がする(;´Д`) 今必死にキャラの名前思い出そうとしたけどこすだ(?)しか思い出せない でも大好きだ 参考:2006/07/19(水)06時41分34秒