>  2006/07/19 (水) 06:44:56        [qwerty]
> > 全く賛同者が増えないけどB型H系ヽ(´ー`)ノ
> 漏れは好きだよ(´ー`)しかし単行本で読んだら面白いかは自信がない

なんか反応あったのも初めてな気がする(;´Д`)
今必死にキャラの名前思い出そうとしたけどこすだ(?)しか思い出せない
でも大好きだ

参考:2006/07/19(水)06時41分34秒