>  2006/07/19 (水) 06:45:09        [qwerty]
> > 全く賛同者が増えないけどB型H系ヽ(´ー`)ノ
> 読んでみるよ(´ー`)貴殿だけがマジレスしてくれたありがとう

落ち着け(´ー`)悪くないとは思うが貴殿の求める面白いとは別物だ

参考:2006/07/19(水)06時44分01秒