>  2006/07/19 (水) 06:46:20        [qwerty]
> > 漏れは好きだよ(´ー`)しかし単行本で読んだら面白いかは自信がない
> なんか反応あったのも初めてな気がする(;´Д`)
> 今必死にキャラの名前思い出そうとしたけどこすだ(?)しか思い出せない
> でも大好きだ

ガンツを探すついでに読んでいたよ(´ー`)あっちはお休みが多すぎる

参考:2006/07/19(水)06時44分56秒