> > 漏れは好きだよ(´ー`)しかし単行本で読んだら面白いかは自信がない > なんか反応あったのも初めてな気がする(;´Д`) > 今必死にキャラの名前思い出そうとしたけどこすだ(?)しか思い出せない > でも大好きだ ガンツを探すついでに読んでいたよ(´ー`)あっちはお休みが多すぎる 参考:2006/07/19(水)06時44分56秒