>  2006/07/19 (水) 06:47:07        [qwerty]
> > 読んでみるよ(´ー`)貴殿だけがマジレスしてくれたありがとう
> 落ち着け(´ー`)悪くないとは思うが貴殿の求める面白いとは別物だ

勧めた俺もそう思う

参考:2006/07/19(水)06時45分09秒