>
2006/07/19 (水) 06:49:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> 平日の朝に30人って(;´Д`)呆れちゃう あと20分ぐらいで会社に行くから見てるだけだよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)06時48分19秒