>  2006/07/19 (水) 06:49:44        [qwerty]
> 平日の朝に30人って(;´Д`)呆れちゃう

あと20分ぐらいで会社に行くから見てるだけだよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)06時48分19秒