>  2006/07/19 (水) 06:49:56        [qwerty]
> > 平日の朝に30人って(;´Д`)呆れちゃう
> 山本メンバーに対する加藤のコメント待ちだよ(;´Д`)

スッキリ!!だっけか
何か言うかね

参考:2006/07/19(水)06時48分58秒