>
2006/07/19 (水) 06:49:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 平日の朝に30人って(;´Д`)呆れちゃう > 山本メンバーに対する加藤のコメント待ちだよ(;´Д`) スッキリ!!だっけか 何か言うかね
参考:2006/07/19(水)06時48分58秒