>  2006/07/19 (水) 06:50:56        [qwerty]
> > 平日の朝に30人って(;´Д`)呆れちゃう
> あと20分ぐらいで会社に行くから見てるだけだよ(;´Д`)

どういう会社?(;´Д`)中堅所なんでしょうね?

参考:2006/07/19(水)06時49分44秒