> > 平日の朝に30人って(;´Д`)呆れちゃう > あと20分ぐらいで会社に行くから見てるだけだよ(;´Д`) どういう会社?(;´Д`)中堅所なんでしょうね? 参考:2006/07/19(水)06時49分44秒