>  2006/07/19 (水) 06:51:07        [qwerty]
> > あと20分ぐらいで会社に行くから見てるだけだよ(;´Д`)
> どういう会社?(;´Д`)中堅所なんでしょうね?

ああ

参考:2006/07/19(水)06時50分56秒