>
2006/07/19 (水) 06:51:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あと20分ぐらいで会社に行くから見てるだけだよ(;´Д`) > どういう会社?(;´Д`)中堅所なんでしょうね? ああ
参考:2006/07/19(水)06時50分56秒