>
2006/07/19 (水) 06:51:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 読んでみるよ(´ー`)貴殿だけがマジレスしてくれたありがとう > あともう一つあった > 中退アフロ田中 ああ あれは良いものだ
参考:2006/07/19(水)06時50分09秒