>  2006/07/19 (水) 06:51:37        [qwerty]
> > 読んでみるよ(´ー`)貴殿だけがマジレスしてくれたありがとう
> あともう一つあった
> 中退アフロ田中

ああ
あれは良いものだ

参考:2006/07/19(水)06時50分09秒