>  2006/07/19 (水) 06:52:02        [qwerty]
> > 奥様は女子高生はもうただのエロマンガだと思うんだけど(;´Д`)
> マンコがツルツルなだけのエロマンガだな(;´Д`)

マンコを描かないのは理由があるんだろうか

参考:2006/07/19(水)06時50分21秒