> > 奥様は女子高生はもうただのエロマンガだと思うんだけど(;´Д`) > マンコがツルツルなだけのエロマンガだな(;´Д`) マンコを描かないのは理由があるんだろうか 参考:2006/07/19(水)06時50分21秒