>  2006/07/19 (水) 06:52:41        [qwerty]
> > マンコがツルツルなだけのエロマンガだな(;´Д`)
> マンコを描かないのは理由があるんだろうか

一応エロマンガじゃないし(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)06時52分02秒