>
2006/07/19 (水) 06:53:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> > どういう会社?(;´Д`)中堅所なんでしょうね? > ああ 30女ってどう思う?(;´Д`)オタクだけど結構可愛いところもあるんよ
参考:2006/07/19(水)06時51分07秒