>  2006/07/19 (水) 06:53:00        [qwerty]
> > どういう会社?(;´Д`)中堅所なんでしょうね?
> ああ

30女ってどう思う?(;´Д`)オタクだけど結構可愛いところもあるんよ

参考:2006/07/19(水)06時51分07秒