> > マンコがツルツルなだけのエロマンガだな(;´Д`) > マンコを描かないのは理由があるんだろうか マンコ書いてたらアニメ化はされてないな(;´Д`)この差がわかるかボウズ 参考:2006/07/19(水)06時52分02秒