>  2006/07/19 (水) 06:53:43        [qwerty]
> > マンコがツルツルなだけのエロマンガだな(;´Д`)
> マンコを描かないのは理由があるんだろうか

マンコ書いてたらアニメ化はされてないな(;´Д`)この差がわかるかボウズ

参考:2006/07/19(水)06時52分02秒