>  2006/07/19 (水) 06:54:00        [qwerty]
> > 30女ってどう思う?(;´Д`)オタクだけど結構可愛いところもあるんよ
> マンコの締りがよければ可

多分処女なのでわからない(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)06時53分34秒