>
2006/07/19 (水) 06:56:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > アニメ二期が待たれますな(;´Д`) > そんな事言うなよ! 本気のあやすみさんを見てみたいとは思わないのか
参考:2006/07/19(水)06時53分44秒