>  2006/07/19 (水) 06:56:58        [qwerty]
> > アニメ二期が待たれますな(;´Д`)
> そんな事言うなよ!

本気のあやすみさんを見てみたいとは思わないのか

参考:2006/07/19(水)06時53分44秒