> > いやウチの姉なんだけど(;´Д`) > > 俺がここで良さそうな奴を見つけてやろうかと思って > よりによってここで探すな(;´Д`) ダメか(;´Д`)ここの奴らとは気が合いそうなんだが 参考:2006/07/19(水)06時57分00秒