2006/07/19 (水) 06:59:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> おいおい(;´Д`)ゼーガペインはどうなるんだよ >
http://www.sanspo.com/sokuho/0718sokuho091.html
声優でもしてるの?(;´Д`)