>  2006/07/19 (水) 07:02:50        [qwerty]
> > マンコ書いてたらアニメ化はされてないな(;´Д`)この差がわかるかボウズ
> http://monokuro.tv/cache/data/200204/17/www.w-e-b-e.com/webe/hiyoko/
> わからないけど(;´Д`)このフィギュアはいいものなのかい

(;´Д`)これ買うような貴殿とは会話したくないよ

参考:2006/07/19(水)06時58分27秒